人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫RO日記。

ラグクジ。

はまっちゃいけないものですよねーww

でもまぁ・・・たまにしか行かないサークルKサンクス。
いくと買っちゃいます。。。
だって錐がほしーんだもん!!


と、まぁ・・・お年玉ももらったし、今年の運試しにと元旦に3個買う。



で、元旦はやる暇もなかったので、先ほどやる。



黙示録
名射手リンゴ
菓子包み



ん!!!リンゴ!!!!


ほしくても買ってまで・・・・とおもってて、しかもどうせ買うなら過剰がいいとかおもっちゃう代物。




これは過剰すべき・・・?


と悩んで悩んで・・・・







どうせは買ったものじゃないんだし、壊れたなら最初から出なかったと思えばいいし・・・。








よし。過剰。





カンカンカンカン。

まず+4


つぎー!思い切って!!


+5!


成功v


もう・・・5までしたら、次も!!


+6・・・・・成功vvvvv





とりあえず、+6成功vvv
今まで、過剰成功2回目!まぁ・・・+6だけどさ。。




次はどうするか。。まだ悩み中。
+6でも3Mするんだもん。
これで壊したら・・・ショックだもん。



濃縮エルで運試しするか。。




まだ、迷い中。。



んむんむ。
by xxbrackcatxx | 2007-01-03 16:12 | RO
<< チビっこアサシン。 クリスマス >>



Chaos鯖でのRO記録☆

by xxbrackcatxx
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧